詐欺にハマった女の日記。

副業詐欺にまんまとハマった女の日常。50万の借金だけ残ったの巻。

初めまして。

初めまして。

借金女です💰

毎月20万は稼げる!

1.2時間のスキマ時間あれば簡単に出来る!

そんな甘い言葉に騙されて50万の借金だけが残りました。

はい。今思えばこんないい話あるわけないですね😅

あの時の私は頭がぶっ飛んでたんだなと今でも思います。

はぁ、50万以上のお金をむだにした。。。

でもこれは私の落ち度としか言いようがないですね、、💦

これから返済生活が待っております(´ω`)トホホ…

でも私は頑張って早く返したい!

ということでブログに記録することにしました。

皆さん見守ってくれると嬉しいです✨

7/3に引き落としが始まります。

とりあえず7月は最低返済額で勘弁。

ほんとに金欠💸

来月からはできるだけ繰り上げて返済していこうと思います😊

来年の12月までには完済して解約していたい🥺

 

はぁ、このお金あったら色んなもの買えたなぁ。。

こんな馬鹿なこと繰り返さないように頑張ります💪